月額定額プランに登録した会員に対して、初回登録時と毎月1日の更新時に支払い決済が行われます。
初回登録
月額定額プランへ登録した際に、ダッシュボードで設定した「初月価格」の価格で決済が行われます。
システム手数料を購入者負担と設定している場合は、初月価格とシステム手数料の合算した額になります。
更新決済
登録プランを解約しない限り、毎月1日に更新決済が自動で行われます。
決済額はダッシュボードで設定した「月額価格」となります。
システム手数料を購入者負担と設定している場合は、月額価格とシステム手数料の合算した額になります。
入金スケジュールは以下の通りです。
月の1日 から 9日までに入金申請した場合、当月の20日に入金
10日 から 19日までに入金申請した場合、当月の月末に入金
20日 から 月末までに入金申請した場合、翌月11日に入金
※例)12月9日に入金申請された場合、12月20日に入金されます。
※入金日が土日祝日の場合は、翌営業日の振り込みとなります。
※2月20日(日)が入金予定日の場合、2月21日(月)に入金されます。
入金管理ページで入金申請履歴を確認することができます。
入金申請履歴の「振込実行日」から2営業日後に銀行口座へ着金予定です。
メンバーペイを利用する販売者様のサービスを購入されております。
決済時に購入確認メールを「noreply[at]memberpay.jp」から送信しております。受信メールをご確認ください。
※[at]を@に変換してください
身に覚えがない場合は、決済日時、決済金額を下記フォームからお問い合わせください。
https://tayori.com/f/memberpay-inquiry
※表記名は上記の他、「オンライン決済」や「Online Payment」「ST*ONLINE PAYMENT」「ST*カブシキガイシャクラウドワークス」などの場合が、ございます。